• home
  • blog
  • ヌシカンさん=神主さん

ブログ

ヌシカンさん=神主さん 2017.06.22 up2017:06:22:18:30:33

20170622image.jpg

昨日は久しぶりの雨・・・ 近畿から中部の太平洋側は

かなり大雨になったようで、被害も出たようですね。

この辺りは丁度良いお湿りで農家さんも一安心という

程度しか降りませんでした。今日はお天気の良い一日

となり、また数日はそのままらしいですよ。
 
昨日、雨の上がった夕方にyukoの車のお祓いのため

近くの神社へ行ってきました(^^ 近所にある苔生す

古くからの神社で、お社付近はヒッソリと静かで、目を

閉じるとタイムスリップでもしそうな雰囲気(^^;

そんな神秘的な神社に向かってヌシカンさんにお祓いを

して頂き、交通安全祈願を・・・

神頼みより自分の注意が一番。運転には注意しましょうね!

お互いに・・・(~~;