• home
  • blog
  • 迷って咲くように・・・

ブログ

迷って咲くように・・・ 2017.06.19 up2017:06:19:15:48:28

20170619image.jpg

梅雨も中休みが長すぎて水不足になりそうな・・・
 
今日も良いお天気で日差しが厳しい一日。日中は

暑く朝晩は冷え込む毎日の軽井沢。お花たちも咲いて

良いのか?迷って花を開いているようにも・・・

ようやく今週の水曜日あたりからまとまった雨が降る

との予報ですが、降ってみないとわかりませんね(^^;
 
今朝全米オープンゴルフで松山英樹が通算12アンダーの

2位タイでしたね。前日6打差の14位スタートだった

ので上位は厳しいと思っていましたが、本人が猛チャージ

できると公言した通りの追い上げでしたが、TOPには

及ばず・・・ でも、有言実行は流石ですね~ それに比べて

どこかの政治家のように言ったの言わないの、書かれている

のに記憶にないのと・・・ 恥ずかしい限りです(>_<)