ブログ

中学生「竜王」へ 2017.06.27 up2017:06:27:16:30:06

20170627image.JPG

今日は一日薄曇りの軽井沢・・・
 
もう6月もあと数日で終わり、7月になるという

のに、雨も少なく梅雨らしさを感じないですね。

7月になってからまとまって降られるのもちょっと

困るので、ほどほどでお願いしたいところです・・・
 
このところ藤井四段の活躍で、とてもマイナーだった

千駄ヶ谷の将棋会館を毎日のようにTVで見ている気が

します。まだ中学生なのに破竹の29連勝・・・「凄い!」

の一言です。羽生三冠がデビューしたときに、数百年は

現れない逸材と言われていましたが、それを超える勢い

ですから・・・ まずは中学生「竜王」もあり得るかな??
 
明日は水曜日、お店は定休日となります。貴重なお休み

ゆっくり寝ておきます(^^; そして7月から3ヵ月間は

無休になるので、曜日を気にせずご来店くださいね(^^