• home
  • blog
  • スポーツ観戦いろいろ・・・

ブログ

スポーツ観戦いろいろ・・・ 2017.07.22 up2017:07:22:16:48:05

20170722image.JPG

一昨日から全英オープンゴルフで、寝不足続き・・・
 
松山英樹が予選2日目の途中トップまで1打差の

4位タイまで迫ったものの結果首位と6打差の10位

睡魔に負けて2時過ぎに寝てしまったあとに連続

ボギー(~~; 日本からの応援が足りなかった~

まだまだ6打差、あと2日間で英樹ならやってくれ

ると信じてますよぉ~ 今日明日は瞼にガムテを

貼って応援しますよ~(^^)/
 
甲子園の地区予選もそろそろ大詰め・・・ 長野大会も

今日4強が戦い、明日の決勝は毎度毎度の因縁対決

松商学園VS佐久長聖の対決となりました。2年連続

8回目の夏の甲子園出場に向けて母校佐久長聖には

最後まで戦い抜いてほしいです。

今年は「さくらんぼ」に縁があるのか?またまた

いただいてしまいました。アメリカンチェリーと

佐藤錦を交配した品種。食感と大きさはアメリカン

味はとても甘い中にちょっとだけ酸味がある佐藤錦。

いいとこ取りの美味しいチェリーでした。
 
ではこれでチェリーパイでも・・・『欧米か!?✋』

チェリーと聞くと反射的に出てしまいます(~~;