• home
  • blog
  • 絶対に負けられない戦いがそこに・・・

ブログ

絶対に負けられない戦いがそこに・・・ 2017.08.29 up2017:08:29:18:50:11

20170829image.JPG


今朝6時頃は、北日本から長野までの皆さんは、

ビックリしたと思いますよ(◎_◎;)
 
携帯電話や地域の放送から大音量でミサイル警戒の

「Jアラート」が鳴り響き、直ぐにTVをつけたら

北朝鮮のミサイル発射があり、「地下や頑丈な建物に

避難してください」とのこと・・・ そんな簡単避難できる

訳もなく、yukoと顔を見合わせて「どうしようか??」

程度で何も出来ず、ミサイルが上空を通過してゆきましたね。
 
こんな時5分以内に何ができるか考えておかないといけない

ですね~良い教訓です。今後、ミサイル直撃は運が悪いと

諦めて、爆風に備えて建物の中心に行き、布団に包まるという

事にしておきます。正解はわかりませんが、5分間で出来る

限界かな~ 皆さんはどうしますか??

今後の宿題ということで・・・
 
それから・・・
 
今月は31日(木)が臨時休業でお休みとなります。ご不便を

お掛けしますが、宜しくお願い致します。
 
この日は展示会で東京まで行って来るのですが、それ以外にも

最近くじ運の良いyukoがなんとサッカーWカップ予選のオース

トラリア戦のチケットに当たっていたのですぅ(^^)/ 再三

応募はしていたものの全く当たらなかったのですが、勝てば

Wカップ出場という一番のチケットをゲットしました。しかも

お店を休むこの日に・・・ 当日はハードスケジュールになりますが

夜はしっかり『サムライブルー』を応援してきますよ~
 
今回は本当に、本当に、本当に "負けられない戦い" がそこに

あります。足がツルまで跳ねて、声が潰れるまで応援しますよ(^^;
 
『どうしてそんなに走れるの? どうしてまたすぐに立ち

 上がれるの? 僕たちの声が聞こえるの 泥だらけで進んで

 傷だらけでもがくの? かわしたわけない約束守ることの

 ために走る。日本の風に背中押されて、日本の太陽に未来照ら

 されて、泥臭くていい! かっこ悪くていい!

 そこから見える景色、同じ景色を見よう!!』

                 鬼ちゃんカッコイイ~