• home
  • blog
  • 最高に良いお天気に・・・

ブログ

最高に良いお天気に・・・ 2017.09.09 up2017:09:09:17:23:21

20170909image (1).JPG

20170909image (2).JPG

20170909image (3).JPG

20170909image (4).JPG
 
雲一つない最高に気持ちの良いお天気に

恵まれた今日の軽井沢。自転車やお散歩で

散策するにはとっても気持ち良い日だった

のでは?(^^

今日は『靴下の日』ですね。って、あまりメジャー

ではないので知りませんよね(~~; では、何故

靴下の日かわかりますか?クは9だからわかります

よね!続きは2(ツー)の下。つまりカレンダーで

2の真下は9日なので『靴下の日』ですね(^^)/

これが・・・金の回答!?(~~;
 
年2回の大きな展示会は、福岡からchabbitの

maiさんが来ているので、yukoさんは恒例に

している夜ご飯にお出かけ・・・

原宿にいることを忘れさせてくれる、豊かな

光と緑と風に恵まれたrestaurant eatripさん

で、おシャレに美味しい食事をしてきたようです。

時間を忘れて、おしゃべりを楽しめたと喜んで

ホテルに戻ってきました~(^^

ほんとに美味しそう・・・