• home
  • blog
  • 落ち着いた雰囲気に。

ブログ

落ち着いた雰囲気に。 2017.09.12 up2017:09:12:16:34:44

20170912image (1).JPG

20170912image (2).JPG

午前中雨降りだったこともあり、今日はとても

静かな街並みの軽井沢・・・ ちょっと落ち着いた

雰囲気も軽井沢らしくホッコリです。
 
週末はお友達が来ていたこともあり、久しぶりに

エンボカさんで夜ご飯を頂いたyukoさん。野菜を

ふんだんに使ったお料理と楽しいおしゃべりで

リフレッシュしたようですよ(^^
 
さてさて今週末からはシルバーウィークですね。

とは言え、今年はカレンダー的に今週の3連休

だけの普通の連休。ちょっと短いお休みですね~

更に台風の影響でお天気もちょっとお湿りがち(^^;
 
そんなお休みは、気温も下がってきたことですし、

夏の疲れをとるために、家でゆっくりしたり、

近所にドライブしたり、ショッピングしたりと・・・

自分が一番リラックスできることをして過ごす

のが良いかも?ですね(^^