ブログ

銭湯で焼肉??? 2017.09.10 up2017:09:10:14:48:29

20170910image (1).JPG

今週末は本当に良いお天気で、気持ち良いお日柄に・・・
 
暑くもなく、寒くもなく、日向ぼっこをしながら風に

身を任せると凄まじい程の睡魔に襲われます。このまま

お昼寝したら地球の裏側まで行けるほどの深~い深い

眠りに誘われそう・・・(^^;
 
そろそろ秋の味覚でフルーツやお野菜、お魚など美味しい

季節になってきましたね~ それでもyukoさんは、どんな

季節でもお肉、お肉の通年お肉祭り(~~; 銭湯精肉店??

っていう変わった焼肉屋さんがあるから行こうといわれ

昔の銭湯を改築したのか?お湯に漬けたお肉か?お風呂に

入りながらの焼肉か?とっ。くだらない想像をしながら

辿り着くと、「銭場精肉店」しかも読みは「ゼニバ」です

から~残念!! 毎度の事ながらyuko得意の超天然ぶりに

感動すら覚える今日この頃。。
 
20170910image (2).JPG

20170910image (3).JPG

20170910image (4).JPG

美味しい焼肉と焼肉屋さんでは珍しくハンバーグまであり、

ついついオーダーしてしまいました。銭湯に入りながら

ではありませんが(~~; 美味しく頂きましたよ。