ブログ

女子3人旅・・・ 2017.09.11 up2017:09:11:16:51:49

20170911image (1).JPG

週末の良いお天気から一転、今日は厚い雲に

覆われ時間によってはパラパラと雨のチラつく

お天気の軽井沢。
 
そんなお天気の良い最高の週末に福岡にある

spoonful&osaji のmiharuさんご家族が

軽井沢に遊びに来てくれました~(^^ この

天気の良さは誰の行いが良かったのかな?
 
miharu(母)さんとmomo(長女)ちゃん、

それとsakura(次女)ちゃん。それぞれに

忙しい中、遅い夏休みで仲良し旅行・・・

sakuraちゃんはライブツアーやTV収録、

ラジオなど忙しく、家族旅行も簡単では

ないと思うので揃って旅行が出来て本当に

良かったです。
 
yukoは、話しを始めると永遠に話し続けて

しまう病(~~; なので、多分2人の娘さんは

呆れていたと思いますよ(^^;

本当は工場長(父)やおばあちゃん、ume(愛犬)

ちゃん、みんなで来れれば良いのですが、商売を

していると誰かが残らないといけないので、

お留守番の工場長にはいつかまた是非、軽井沢に

来てほしいですね。
 
みんなでカルテットの聖地巡りもしてきたようで、

もたいさん満島さんを、母姉で演じる完コピ画像の

仕上がりに大爆笑!

sakuraちゃんに負けず劣らずの迫真の演技!!(^^;
 
なかなかお店を離れられないmiharuさんが軽井沢

まで来てくれた事がよっぽど嬉しかったのか、今日

yukoさんはロスってます。また、冬に福岡でお会い

するのを楽しみに・・・ お仕事、お仕事。