ブログ

遅い冬支度。 2017.11.21 up2017:11:21:18:22:36

20171121image.JPG


もう~ 寒くてたまりませんねっ(~_~;) とうとう軽井沢は街中まで雪が舞う頃になりました。枯葉もまだ緑色だった草たちも雪に埋もれて・・・
 
毎年、10月の末から薪ストーブを使い始めていたのですが、今年はいろいろと後手後手になり、まだ使用できず(~~;

やっと枯葉の片付けを終えたばかりなのに、雪を見たら急に冬の準備をしないと・・・っと思いたち、一日かけてようやくストーブを使えるようにしたり、一緒にクリスマスものもちょこっと飾り付けたり・・・、これで外装などの力仕事は暫くないかなぁ!? ホッ。
 
明日は定休日でお店はお休みとなります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。