• home
  • blog
  • 波のように訪れる夫婦の日!?

ブログ

波のように訪れる夫婦の日!? 2017.11.23 up2017:11:23:15:44:39

20171123image (1).JPG

20171123image (2).JPG

今日は、昨夜から今朝方にかけて雲が出ていたので、少々気温は高め・・・ 日中にお天気が良くなったので、夕方以降はまた冷え込みが厳しくなりそうです。
 
今日は「いい(11)夫妻(23)の日」なんですって~。昨日は「いい夫婦の日」だったのに、2日連続で夫婦の日なんですね(^^; というより夫婦の日は結構あって、2/2は「夫婦の日」、4/22は「良い夫婦の日」、そしてこの11/22,23、更に更に、毎月22日は「夫婦の日」とまるで波のように押し寄せる「夫婦の日」(◎_◎;) そんなに世の中、夫婦を大切にしているのでしょうか??我が家では毎日のように喧嘩ばかり・・・10分もしないうちに喧嘩の原因も忘れて元に戻ってしまう単純な夫婦(~~; まあ~夫婦は仲が良いのが一番!!我慢、我慢ですよ!世の夫たち・・・
 
そんな話はさて置き・・・

昨日の定休日にオールドマンズテーラーの展示会へと富士吉田まで行ってきましたよ。ランチを頂きながら、沢山の商品を見て回りましたが、来年の春夏も可愛く、上品なお洋服ばかり・・・またまた数日頭を悩ませそうです。
 
20171123image (3).JPG

20171123image (4).JPG

今回は東京の展示会がかぶらなかったので山梨のみのドライブ・・・ 何故か、山梨帰りはどうしても「うなぎ」が食べたくなり、前回は諏訪まで足を延ばし、そして今回はお友達に教えてもらった小淵沢の「井筒屋」へ立ち寄り美味しいうな重を頂きました(^^ ふっくらと美味しいウナギのかば焼きと白焼きの2種類を一緒に味わえる『まさに・・・うなぎの玉手箱やぁ~!』と言いたくなるお重に満足しながら帰宅しました。