homenews【お知らせ】2016年10月のお休みについて

newsお知らせ

20160928inage.jpg


9月は雨の日続きでちょっと憂鬱でしたが、10月は

秋晴れの日が増えてくれるといいですね(^^

軽井沢も夏のピークを過ぎ10月の後半からは紅葉

シーズンになり、山の自然を楽しむには最高の時期に

向かいますね。食べるものも美味しい季節で、更に

お腹周りが成長するのは必至(~~;
 
それからお店は・・・10月から通常営業となり、水曜日が

定休日で営業する事となるので宜しくお願い致します。

でも軽井沢は避暑観光から紅葉と自然を楽しむ観光に変わり

まだまだ賑わう季節です。スケジュールを詰め込まず、

ゆっくりとした高原の時間を楽しんください!!
 
2016年 10月 coriss 休日
 
   10月   5日(水)

        12日(水)

        19日(水)

        26日(水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事