homenews【お知らせ】2017年4月のお休みについて

newsお知らせ

20170327image.jpg

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら

少しずつ春へと歩みを進める4月・・・
 
新たな地で新しい生活のスタートをされる方々も

多い季節ですね(^^そんな期待と不安も、とび込んで

しまえば、直ぐに慣れて楽しい毎日が待っていますよ~

きっと・・・(^^
 
そんな春のスタートは軽井沢も冬眠から覚めて街が

活気を取り戻す季節でもあります。
 
そして・・・『 coriss 』も4月からは冬季営業から通常

営業に切り替わります。毎年12月頃には長い冬が

始まると思いつつ、冬の間に済ませておこうとバタバタ

していると、いつの間にか春に・・・(^^;
 
雑貨やお洋服も沢山入荷していますので、ドライブ

ついでに覗いてみてください。
 
2017年 4月 coriss 休日
 
    4月   5日(水)

        12日(水)

        19日(水)

        26日(水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事