homenews【お知らせ】2017年5月のお休みについて

newsお知らせ

20170429image.jpg


麗らかな日が多くなり、思わず外へと飛び出したくなる

5月の陽気・・・
 
4月、期の変わり目からGWを過ぎると、バタバタしていた

忙しさからちょっと落ち着いてくる時期になりますね(^^

気持ちに余裕ができるとお花を育ててみたり、お散歩などで

身体を動かしてみたくなる・・・ そんな穏やかな日常がおくれ

そうな季節でもあります(^^ ここ軽井沢でもGWに遅い桜が

終わると新緑が気持ちいい季節となり、自転車やお散歩で散策

される方が多くなります。
 
そんな5月、お店は通常営業です。水曜日が定休日となる

ので宜しくお願い致します。(GW中は無休営業)
 
2017年 5月 coriss 休日
 
    5月  10日(水)

        17日(水)

        24日(水)

        31日(水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事