homenews【お知らせ】2018年9月のお休みについて

newsお知らせ

20180830cr.JPG

今年の夏は、酷暑続きで日本中が暑くなる夏でしたね。9月には暑さも多少おさまりそうですが、まだまだ残暑が続きそうな・・・ 厳しい暑さの後の寒暖差は体力も落ち夏バテや風邪などひきやすいので体調管理には十分注意しましょう!!
 
これからの軽井沢は、野菜や果実の収穫の秋で美味しい季節・・・ 心地よい秋のそよ風、そのあとは紅葉・・・ 真夏の避暑とは違った高原の爽やかなとても良い季節になります。カップルやお友達、ご家族、心の洗濯ひとり旅などなど、軽井沢プチ旅行を楽しんでみてください(^^
 
そしてお店も9月は定休日なしの繁忙期営業です(^^)! 仕入れや展示会で臨時休業はありますが、新作のお洋服やいろいろな雑貨を取り揃えてお待ちしておりますので、軽井沢旅行ついでに覗いてみてください。お待ちしておりますm(__)m
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^

2018年 9月 coriss 休日

      9月 5日(水)臨時休業
         6日(木)臨時休業

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事