homenews【お知らせ】2018年11月のお休みについて

newsお知らせ

20181101cr.JPG

2018年も残すところあと2ヶ月となりました。今年も「今までに経験のない・・・」とか「観測史上初・・・」とか、毎年のように増え続ける天災で各地に大きな被害があった年でした。加えて大手企業の偽装や改ざん問題、政治家の曖昧なグレー解決・・・ 心配事が多い日本。天災は備える事しか出来ませんが、人災は防げることなので古き良き日本を願うばかりです。自分も含めて身を引き締め、平成最後の年を頑張りましょう!!

何やら話が大きくなりましたm(__)m 今週あたりから紅葉も最後のピークを迎える軽井沢・・・ 週末は多くの人手が予想されます。余裕あるスケジュールで紅葉の軽井沢を楽しんでください。
 
ちょっと遅くなりましたが、定休日のお知らせです。11月のお休みは水曜日が定休日となりますので、ご来店の際にはご注意の上、お出かけください(^^
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^

2018年 11月 coriss 休日

     11月  7日(水)
         14日 (水)
         21日 (水)
         28日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事