homenews【お知らせ】2019年2月のお休みについて

newsお知らせ

20190201image.JPG

この冬は軽井沢も雪が少なく、寒さだけが厳しい乾燥した日が続いていましたが、ここ数日で雪も降り、軽井沢らしい銀世界になる日も・・・
 
つい先日年が明けたと思っていたらもう2月になっていました(~~; とっ、気が付けば2月のカレンダーもお伝えしておらず・・・ 大変失礼しました。2月も冬季営業期間のため、火・水・木曜の週の中ほどはお休みとなります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^

2019年 2月 coriss 休日

    2月   5日 (火)
         6日 (水)
         7日 (木)
 
        12日 (火)
        13日 (水)
        14日 (木)
 
        19日 (火)
        20日 (水)
        21日 (木)
 
        26日 (火)
        27日 (水)
        28日 (木)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事