homenewsa piece of Library / ア ピース オブ ライブラリー

newsお知らせ

20190412piece (1).JPG

ア ピース オブ ライブラリー ( a piece of Library ) のお洋服。

デイリーラフスウェットは、空気を含んだように柔らかな裏毛がとても肌触りの良いスウェット素材。襟ぐり、裾、袖口の生地を重ねて裁ち切りすることで、形がしっかりしているのにラフな印象のプルオーバーです。肩幅、身幅共にややゆったりめのサイズ感でその名の通りラフにデイリー使いが楽しめそうですよ。 サイズ:着丈60㎝、肩幅55㎝

a piece of Library
item.      daily rough sweat
price.     7,000 (+tax) yen
size.     2
color.     gray
material.    cotton 100%

20190412piece (2).JPG

デイリーラフパーカーは、空気を含んだように柔らかな裏毛がとても肌触りの良いスウェット素材。裾、袖口の生地を重ねて裁ち切りすることで、形がしっかりしているのにラフな印象のパーカーです。首元は程よく詰まっていて、肩幅、身幅はややゆったりめのサイズ感で、その名の通りラフにデイリー使いが楽しめそうですよ。 サイズ:着丈61㎝、肩幅55㎝

a piece of Library
item.      daily rough hooded sweat
price.     8,000 (+tax) yen
size.     2
color.     gray
material.    cotton 100%
 
20190412piece (3).JPG

オールドコットンモナミッシュTは、先日ご紹介した人気のアルデンテコットンモナミッシュTの素材違いです。吊り編み機でゆっくりと織り上げた柔らかいのにしっかりとした肉感で型崩れしにくコットン素材。少々立ち上がった襟元にギャザーを施して、袖口にもたっぷりとギャザーを入れたバルーン袖が表情豊かで、全体的に柔らかな雰囲気のTシャツです。 サイズ:着丈57㎝、肩幅57㎝

a piece of Library
item.     old cotton monamish T
price.     10,000 (+tax) yen
size.     one size fits all
color.     ecru
material.    cotton 100%

20190412piece (4).JPG

ベリーズコットンキュロットは、少々厚手で高密度に織り上げたタイプライター素材。ウェストにボックスタックが入り、裾に向かって細くなる緩やかなコクーンシルエット。ゴムと共紐でサイズ調節できるたっぷりワタリのキュロットです。 サイズ:股下46㎝、わたり54㎝

a piece of Library
item.     belize cotton culottes
price.     16,000 (+tax) yen
size.     1
color.     ecru
material.    cotton 100%

ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事