homenews【お知らせ】2019年7月のお休みについて

newsお知らせ

20190701image.jpg

今日から7月ですね。まだまだ梅雨の真只中!! 毎日のように雨の降るちょっと憂鬱な日が続きます(~~; 記録的に遅れた西日本の梅雨入りも、梅雨入りしたかと思えば大雨が続いているようで、暫くの間警戒が必要ですね。ご注意を!!
 
7月から軽井沢は、本格的な避暑地観光シーズンに入ります。別荘への移住や観光の方々で賑やかな季節になりますね~ corissも繁忙期営業で、7~9月の3ヶ月間はほぼ無休で営業致します。避暑ついでに覗いてみてください(^^
 
7月は無休で営業致します。
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^

2019年(令和元年) 7月 coriss 休日
 
        無 休 営 業

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事