homenews【お知らせ】2019年10月のお休みについて

newsお知らせ

20190928image.jpg

日増しに朝晩が寒くなってきた軽井沢です。山の頂上付近から少しずつグリーンが薄くなり、オレンジや黄緑色へと変わり始めました(^^ 赤や黄色に染まるのもそう遠くない時節柄ですね。
 
短い夏があっという間に過ぎ去り、秋を迎える軽井沢・・・ 落ち着いた雰囲気の秋の軽井沢へ是非、お出かけください。
 
夏の繁忙期を過ぎ、corissは通常営業となり、毎週水曜日が定休日とさせて頂きますので、宜しくお願いします。
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^
 
2019年 10月 coriss 休日
 
   10月   2日 (水)

         9日 (水)

        16日 (水)

        23日 (水)

        30日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事