homenewsHands of creation / ハンズオブクリエイション

newsお知らせ

20191129hands (1).JPG

ハンズオブクリエイションとウーヴェル ( Hands of creation, OUVERT ) のお洋服。

20191129hands (2).JPG

裏毛裏起毛クルーネックは、スウェット素材の裏毛を起毛させてふわりと暖かなコットン素材。程よい着丈でウエスト周りがもたつかず、バランス良く着こなせます。裏毛がたっぷりの肉厚生地ながら身幅を広くゆったり着れるのでモコモコせず、着膨れ感がなく暖かです。

OUVERT
item.     raised back crew neck
price.      12,800 (+tax) yen
size.      one size fits all
color.      navy, beige, top gray
material.     wool 100%

20191129hands (3).JPG

ショートビーバーフードコートは、スーパービーバー110'Sという上質で肌触りのとても良いショートビーバー素材をふんだんに使用したコートです。ロング丈のシンプルなフードコートは寒くなるこれからの季節にマストアイテム。フードのサイズ感や首元の風防などの細かなディテールにも拘った暖かコートです。前回ご紹介のネイビーは完売し、今回はブラックが入荷しました。

Hands of creation
item.     short beaver hooded coat
price.      39,000 (+tax) yen
size.      one size fits all
color.      black
material.     fur 90%, nylon 10%
 
ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事