homenewsオールドマンズテーラー / R&D.M.CO-

newsお知らせ

20200316oldman (1).jpg

オールドマンズテーラー ( R&D.M.CO- )

20200316oldman (2).JPG
20200316oldman (3).JPG

定番のトートバッグは、とても丈夫な頒布のコットン素材。マチが広く、Sサイズのトートでもかなりの収納力(^^ 今回は新色のコヨーテとグレー。どちらも深みのある落ち着いたお色味で、日常使いにとても重宝しそうですね。定番のナチュラル・ブラック・ネイビーも入荷しました。

OLDMAN'S TAILOR
item.     tote bag (S)
price.    8,500 (+tax) yen
size.     w430×h210×d140 mm
color.  gray,coyote,black,natural,navy
material.  cotton 100%

20200316oldman (4).jpg
20200316oldman (5).JPG
20200316oldman (6).JPG

トートバッグトールサイズは、たっぷり容量で、お出かけや手荷物が多い時などにとっても便利(^^ 深さがあるので安定感があり、中も見えにくいので安心・・・ 新作のグレー、コヨーテの他に定番のナチュラル・ブラックも入荷しました。

OLDMAN'S TAILOR
item.     tote bag (Tall)
price.    12,000 (+tax) yen
size.     w430×h390×d150 mm
color.    gray,coyote,black,natural
material.  cotton 100%
 
20200316oldman (7).JPG

ポーチは、とても丈夫な頒布のコットン素材。丈夫でサイズ感も良いのでバッグインバックとして小物などを整理収納したい場合や化粧ポーチ、貴重品入れなど使い方は多様(^^ 深みのある落ち着いたお色味のグレーとコヨーテの2色です。画像の他にナチュラルとブラックも入荷しました。

OLDMAN'S TAILOR
item.     pouch
price.    6,800 (+tax) yen
size.     w430×h390×d150 mm
color.    coyote, gray,natural,black
material.  cotton 100%

20200316oldman (8).JPG

リネンタイローブは、上質なリネンの風合いがとても気持ち良いオールドマンさんの原点とも言えるアンティークホワイトのタイローブです。羽織るだけで、コーデ全体が引締まり、アンティーク感のある大人な雰囲気に・・・

OLDMAN'S TAILOR
item.     linen tie robe
price.    45,000 (+tax) yen
size.     one size fits all
color.    antique white
material.  cotton 100%

20200316oldman (9).JPG

ハーベストフェスティバルトートバッグは、薄手で張り感のあるさまざまな作物のイラストで収穫祭をイメージしたプリント柄のコットン素材。持ち手が長いので肩掛けにもでき、日常はもちろん旅行などのサブバッグにも重宝します。

R&D.M.CO- / OLDMAN'S TAILOR
item.    harvest festival tote bag
price.    7,000 (+tax) yen
size.    w420×h460((handle:430)mm
color.    natural,navy
material.  cotton 100%

ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事