homenews【お知らせ】2020年4月のお休みについて

newsお知らせ

20200330cr.JPG

3月もあっという間に終わり、もう4月になりますね。2,3月はコロナウイルスの感染拡大により、世界中で辛いニュースばかり・・・ 日本国内でも同様に連日辛いニュースばかりで、先の見えない状況が続いていますね。辛い後にはきっと良いことがあると信じて..今はみんなで耐え忍んでがんばりましょう!!
 
そんな中でも季節は進み、春を感じる日が多くなってきましたね。お店も冬季営業が終わり、現状のところ4月からは通常営業を予定しております。本来であれば4月の中旬以降、梅や桜などの花が一斉に咲き始め新緑眩く、マイナスイオンたっぷりの美味しい空気を楽しんで頂ける良い時期ですが・・・ 長期戦になるとも言われる中、1か月程では終息も望めない感じですかね。少しでも良い方向に、また明るいニュースが増えるように祈ることしかできませんm(__)m
 
3月で冬季営業が終了し、4月から通常営業で水曜日が定休日となります。
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^

2020年 4月 coriss 休日

    4月   1日 (水)

         8日 (水)

        15日 (水)

        22日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事