homenews【お知らせ】2020年6月のお休みについて

newsお知らせ

20200528image.jpg

今年に入ってもう半年目の6月になろうとしています。2020年が始まった当初にこんな一年になろうとは・・・ 今年はオリンピックイヤーで、日本中で今頃は盛り上がっている予定だったのですが、2月に不穏な状況になり、3月には右往左往、4月に緊急事態宣言、そして5月も・・・ 今現在緊急事態宣言は解除されたものの第2波、3波に備えながらの日常生活という微妙な状況が続く一年となりそうですね。
 
そんなコロナ禍で、観光地としては厳しい状況ではありますが、6月も頑張って営業したいと思います。ただ、まだ暫くの間はできる限りの感染予防対策をしながらの営業となり、ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
corissの新型コロナ感染予防対策のお願い

1.マスクの着用
  ・店内は全てのお客様にマスクの
   着用入店をお願いしております。
2.手指消毒
  ・入店時に備え付けの手指消毒を
   お願い致します。
3.入店人数制限
  ・店舗が狭いため、密接を避ける意味で
   入店人数を設定しております。
 
今現在でもマスク着用されていないお客様の入店をお断りし、ご迷惑をお掛けしておりますが、6月も継続致します。また、寒い日でも定期的に入口や窓を開放しております、まだこの時期の軽井沢は寒い日もあるので、羽織り物など用意してご来店ください。そして店内人数が10名程度を超えた場合は入れ替えで入店のご案内をしております、店外または車中でお待ちいただくこともございますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。お店としても出来るだけの感染予防対策をしながら、お店で少しでも楽しいお買い物をして頂けるように努力してまいります。
 
そして、6月のお店のお休みは通常季節営業で、水曜日がお休みとなりますので、宜しくお願い致します。
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^
 
2020年 6月 coriss 休日

    6月   3日 (水)

        10日 (水)

        17日 (水)

        24日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事