homenews【お知らせ】2020年11月のお休みについて

newsお知らせ

20201102imagecr.jpg

残暑が長かった今年は秋も短く、もう冬の準備が必要な11月・・・ 今年も残り2ヶ月となってしまいましたね。 雲場池のカモたちも冬を前に忙しそうにしていましたよ(^^

11月の軽井沢は紅葉も終わり、クリスマスの飾りがキラキラとキレイな静かで落ち着いた冬の軽井沢になります。いろいろととても大変な年になってしまった2020年もあと2ヶ月!ラストスパートで乗り切りましょう!!

11月もお店は通常営業で、毎週水曜日が定休日となります、ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。また、11月も『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しており、ご協力の程、宜しくお願い致します。

2020年 11月 coriss 休日

   11月   4日 (水)

        11日 (水)

        18日 (水)

        25日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事