homenews【お知らせ】2021年1月のお休みについて

newsお知らせ

20201229cr1.jpg

波乱の2020年も残り僅か・・・ 本当ならばオリンピックや様々なイベントで盛り上がる年のはずだったのですが、耐え忍ぶ一年となってしまいましたね。禍が終息して2021年が本当の意味で良い年となることを願うばかりです。
 
そんな状況下でも大変多くのお客様にご来店頂き、また、感染防止対策のご協力も頂き本当に感謝しかありません。1年間ありがとうございました。
 
そして・・・ 2021年もがんばっていきますよ~!!! 初売りは1月2日(土)からとなりますので、宜しくお願い致します。遅くなりましたが1月の定休日をお知らせします。1~3月は閑散期営業で基本的には火・水・木曜日が定休日になりますが、祭日は営業していますので、宜しくお願い致しますm(__)m
 
1月も引き続き『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど宜しくお願い致します。

2021年 1月 coriss 休日

    1月   1日 (金)
 
         5日 (火)

         6日 (水)

         7日 (木)
 
        12日 (火)

        13日 (水)

        14日 (木)
 
        19日 (火)

        20日 (水)

        21日 (木)
 
        26日 (火)

        27日 (水)

       28日 (木)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事