homenewsa piece of Library / ア ピース オブ ライブラリー

newsお知らせ

20210228apieceofLibrary (1).JPG

ア ピース オブ ライブラリー ( a piece of Library ) のブラウス・・・
 
20210228apieceofLibrary (2).JPG

メゾンクレリックブラウスは、綿糸と麻糸で凹凸感のあるしっかり生地で、麻のサラッとした清涼感が心地よいコットンリネン素材のブラウスです。クレリックの衿でお顔周りをスッキリと柔らかな雰囲気に・・・ ギャザーを施した優しい丸みのゆったり身幅でリラックス感がありながら比翼ボタンでキチンとした印象のブラウスです。サイズ:( #1 ) 着丈59㎝、バスト114㎝、裄丈73㎝

a piece of Library
item.    maison cleric blouse
price.    15,000 (+tax) yen
size.     #1
color.    ivory st, blue st
material.  cotton58%,linen42%
 
20210228apieceofLibrary (3).JPG
20210228apieceofLibrary (4).JPG

メゾンフリルブラウスは、綿糸と麻糸で凹凸感のあるしっかり生地で、麻のサラッとした清涼感が心地よいコットンリネン素材。衿と袖に華やかなフリルと肩から細かなギャザーでふんわりとしたシルエットです、甘いテイストながら爽やかなストライプが大人カジュアルでピースさんらしい雰囲気のあるブラウスですね。サイズ:( #1 ) 着丈57㎝、肩幅54㎝、バスト114㎝

a piece of Library
item.    maison frill blouse
price.    16,000 (+tax) yen
size.     #1
color.    blue st, ivory st
material.  cotton58%,linen42%
 
ご紹介しているお品物はすべてご発送も承りますので、ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事