homenews【お知らせ】2021年3月のお休みについて

newsお知らせ

20210305image.jpg

暖かくなったり、寒さが戻ったりを繰り返しながら徐々に春へと向かう3月・・・ 季節の変わり目は体調を崩しがち、風邪などひかないように注意しましょう!!
 
暦の上とか、気象状況とか、開花状況には全く関係なく、corissでは今日から「春」とします!? というのも、お店の裏口のドアが地面ギリギリで設置されているのですが、11月~12月のある日突然、地面にドアが接触して全開出来なるなり、途中暖かな日があっても全開になりません。そして、3月~4月のある日、普通に全開可能になり、厳しい寒さが戻っても開かなくなることなく来シーズンまで全開可能、これを毎年繰り返しています。地面の水分が凍結して隆起するのか?寒さで建物が軋んでそうなるのか?原因は不明ですが、その日を境に寒さが厳しくなったり、暖かくなったりするので、勝手に冬の始まりと終わりの判断基準にしています(~~; なので、ドアが全開した今日から「春」です。。
 
そんなことより、3月の定休日のお知らせがまだでしたm(__)m 遅くなりましたが3月の定休日をご案内しますね。3月まではまだ冬季営業となり、火・水・木曜日が定休日となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。
 
そして、3月も引き続き『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。

2021年 3月 coriss 休日

    3月   2日 (火)

         3日 (水)

         4日 (木)
 
         9日 (火)

        10日 (水)

        11日 (水)
 
        16日 (火)

        17日 (水)

        18日 (木)
 
        23日 (火)

        24日 (水)

        25日 (木)
 
        30日 (火)

       31日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事