homenewsodds / オッズ

newsお知らせ

odds / オッズ 2021:03:20:12:07:50

20210320odds (1).JPG

オッズ ( odds ) のバッグが入荷しました。
 
この春から新たにお取り扱いをすることとなった「 odds 」さんのバッグが入荷しました。そして、ご予約を頂いていたお客様、大変お待たせいたしました。使い勝手も良く、お出掛けが楽しくなるカゴバッグは特にこれからの暖かな春から夏、そして秋まで長く楽しんで頂けます。
 
20210320odds (2).jpg
シェルバッグは、軽くて丈夫なアラログという天然素材、希少価値のあるラタン(籐)の一種とポリエステルの布を組み合わせ、ハンドルに合皮を巻いた素材。貝のように開く口が特徴的なカゴバッグで、中の物が見えやすく閉じる際はマグネットでパチッと開閉も容易です。お出掛けに必要な小物をちょっと入れて、コンパクトなサイズ感で女性らしい印象に・・・

odds
item.     shell bag
price.    15,000 (+tax) yen
size.    W250×H200mm (gusset100)
color.    black
material.  ararog (polyester)
 
20210320odds (3).JPG
20210320odds (4).jpg

アラログトートバッグは、軽くて丈夫なアラログという天然素材、希少価値のあるラタン(籐)の一種とポリエステルの布を組み合わせ、ハンドルに合皮を巻いた素材。マチのある縦長のシンプルなカゴバッグはマグネットでパチッと開閉も容易です。サイドにアラログを繋ぐブラックの布地がモード感とオリエンタル感が調和して、どんな服装にも合うトートバッグです。

odds
item.     ararog tote bag
price.    17,000 (+tax) yen
size.    W250×H300mm (gusset120)
color.    black
material.  ararog (polyester)

20210320odds (5).JPG
20210320odds (6).jpg

ラディッシュバッグは、しなやかで丈夫なブリ椰子の葉を丁寧に編んだ素材。横長手のオーバル形状が使いやすく、ちょっとしたお出掛けやお買い物のショッピングバッグとして・・・ また、お台所の野菜置きとしてあってもかわいいですね(^^

odds
item.     radish bag
price.    11,000 (+tax) yen
size
color.    natural×black
material.  buri-palm
 
ご紹介しているお品物はすべてご発送も承りますので、ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事