homenews・・・ 9th anniversary ・・・

newsお知らせ

20210416image.jpg

  " coriss 9th anniversary "
 
st. 2021.4.17(sat) ~ 2021.4.27(tue)
 10-2 karuizawa nagano 『 coriss 』
 
おかげ様でcorissは、9周年を迎えることとなりました。本当に多くのお客様に支えて頂きながら4月21日からは10年目の営業となります。毎日に追われるようにお店をしているうちに9年も過ぎましたか~ 本当にあっという間です。
 
これまで多くのお客様にご来店頂き、本当に感謝しかありません。これからも10年、20年?と続けられるように・・・ そして、お客様皆様に喜んでいただけるお店にするように頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
 
9周年を迎えるにあたり、今年も上記期間にアニバーサリーイベントを実施致します。期間中は、ご来店される全てのお客様のスタンプカードのポイントを2倍(セール商品対象外)また、お買い上げ金額に応じてささやかなプレゼントも用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^
 
【 お願い 】
アニバーサリーイベントを開催致しますが、引き続き「新型コロナ感染拡大の防止」対策を行っております。お店ではスタッフの常時マスク着用は元より、消毒の徹底や定期的な換気などの対策を行っております、ご来店のお客様にも店内でのマスクの着用や入店時の手指消毒などの対応のお願いと店内が込み合う時間帯は少々入店をお待ちいただく事もございます、ご不便をお掛けしますが、状況をご理解頂き楽しいお買い物ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。そして一日も早い終息を・・・

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事