homenewsan one / アンワン

newsお知らせ

an one / アンワン 2021:04:09:15:34:42

20210409anone (1).JPG

アンワン ( an one ) のフリルブラウス。
 
20210409anone (2).JPG

フリルブラウスは、薄手でハリ感がある高密度のコットンタイプライター素材。フォーマルシーンなど、ちょっとキレイ目に着たいときやパンツスタイルなどでカジュアル過ぎないカジュアルさを出したり・・・ 風合いのある自然な生地感でひらひらと軽やかなフリルが華やかなブラウスです。

an one
item.    frill blouse
price.    14,300 yen (tax incl.)
size.    one size fits all
color.    ice grey, off white
material.  cotton 100%

20210409anone (3).JPG

ショートスリーブフリルブラウスは、涼しげで爽やかなリネン素材。デザインは長袖フリルブラウスの生地違いの半袖バージョンなのでちょっと華やかに着こなしたいコーデにピッタリ。涼しげな半袖ブラウスはカーディガンなどを羽織るときでも袖がもたつかず暑い時期に便利です。

an one
item.  short sleeve frill blouse
price.    14,300 yen (tax incl.)
size.    W400×H520mm (handle470)
color.    light greige, off white
material.  linen 100%
 
ご紹介しているお品物はすべてご発送も承りますので、ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事