homenews【お知らせ】2021年8月のお休みについて

newsお知らせ

20210801image.jpg

7月も早いうちに梅雨明けしたかと思えば、暑さの厳しい日が続いていますね~ オリンピック選手もこの暑い中競技をしていてとても大変そうです。熱中症にならないように実力を発揮してほしいです。。
 
さて、遅くなりましたが8月のお休みについてご連絡致します。今年は変則ですが、8月前半(お盆の週)までは無休、以降水曜日定休で営業致します。軽井沢へのご旅行ついでにお立ち寄りをご検討いただいている方は営業日のご確認をお願いいたします。
 
そして毎度のお願いで恐縮ですm(__)m 新型コロナの感染拡大が止まらない状況下、引き続き『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続しております。ワクチン接種も徐々に進み接種済の方もおられると思われますが、なかなか終息に至らない状況もあり、まだ暫くの間はご来店される全てのお客様にご協力をお願いしております、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 
『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。
  1.就学児童以上の皆様に店内でのマスクの着用をお願いします。
  2.入店時には手指消毒のご協力をお願いしています。
  3.込み合う時間帯は入店をお待ち頂くことがございます。
 
2021年 8月 coriss 休日

    8月  18日 (水)
        25日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事