homenews【お知らせ】2021年9月のお休みについて

newsお知らせ

20210830image2.jpg

毎年のように異常気象が騒がれるようになりましたが、今年の夏もやはり大雨や高温で異常気象でしたね。特にお盆休みの1週間は毎日雨が続き寒くなり、9月になろうとする今ごろになって暑い日が続いたりと・・・ 身体にこたえる気象変化です。9月は秋雨前線や台風が増える時期なので、この先も心配は尽きません。
 
9月はもう初秋を迎える軽井沢!今月のお休みをお知らせいたします。本来であれば9月まで繁忙期営業で無休営業期間ですが、通常営業の水曜定休で営業致します。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 
そして9月のイベントは、9月17日(金)~24日(金)の期間で『 ヤンマのお洋服の受注会2021 』を開催し、期間中は無休で営業致します。初秋の爽やかな軽井沢の風とワクワクするような沢山のお洋服で、気分をリフレッシュしてください(^^  ※ 今回は客様の集中を避けるために8日間と長期開催しておりますのでゆっくりと見て行ってくださいネ!!
 
そして毎度のお願いで恐縮ですm(__)m 新型コロナの感染拡大が止まらない状況下、引き続き『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続しております。ワクチン接種も徐々に進み接種済の方もおられると思われますが、なかなか終息に至らない状況もあり、まだ暫くの間はご来店される全てのお客様にご協力をお願いしております、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 
『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。
  1.全ての皆様に店内でのマスクの着用をお願いします。
  2.入店時には手指消毒のご協力をお願いしています。
  3.込み合う時間帯は入店をお待ち頂く事がございます。
 
2021年 9月 coriss 休日

    9月   1日 (水)
         8日 (水)
        15日 (水)
        29日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事