homenews【お知らせ】2021年12月のお休みについて

newsお知らせ

20211130image2.jpg

11月も中旬を過ぎると一気に寒さが厳しくなり、最近では観光で散歩される方も少なくなり徐々に静かな冬の軽井沢へと向かいます。数日前には路面が白くなるほどの雪が降り、大急ぎで冬支度をすることに・・・
 
今年も残すところあと1ヵ月となってしまいましたね~ 今年は夏にオリンピックがあったんですよね~もう何年も前の事のようです。また、昨年に続き今年もコロナ禍により行動や生活にいろいろな制限があり、不自由な1年でした、奇跡的に今は感染者数が激減している状況ですが、リバウンドや再拡大、変異株などまだまだ心配は続きますが、奇跡でも何でもよいので、このまま終息することを願うばかりです。
 
さて、2021年も最後の月、12月です。寒さは厳しくなりますが、体調に気を付けながら今年を乗り切り、2022年を迎えましょう!!そして、お店(coriss)も12月まで、通常営業(水曜日定休)で営業致します。ただ、臨時休業と年末年始休業がありますので、ご注意ください。

臨時休業 :12月2日(木)
年末年始休業 : 12月29日~1月1日
2022年初売り : 2022年1月2日(日)~
 
2021年 12月 coriss 休日

   12月   1日 (水)
         2日 (木)臨時休業
         8日 (水)
        15日 (水)
        22日 (水)
        29日 (水)
        30日 (木)年末休業
        31日 (金)年末休業

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事