homenews【お知らせ】2022年2月のお休みについて

newsお知らせ

20220131image.jpg

今年の冬は、とても寒い日が多い年ですね。ここ数年徐々に暖かく暖冬が続いていたので特に寒く感じますが、よくよく考えるとつい10年ほど前まではこの程度の寒さは当たり前でしたね・・・暖を取りながらそんな会話をお客さんとしている毎日です(^^
 
2022年(令和4年)も1ヵ月が過ぎ、もう2月になりますね~ 寒さに加えオミクロン株の蔓延でひと気のない静かな軽井沢ですが、逆に常連のお客様を中心にゆっくりとした時間を過ごしています。2月は更に静かな軽井沢になりそうですが、元気にOPENしようと思いますので、寒い中ですが薪ストーブの火に当たりながらお買い物に覗いてみてください!!
 
※ ホームページやSNSでご紹介しているお品物はすべてご発送も承っております。メールでのお問合せは休み中でもご返信しておりますので、お気軽に連絡してくださいね。
 
20220131image2.jpg

2月も引き続き冬季営業で、火・水・木曜日が定休日となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。また、コロナ感染の拡大が続き、長野県も「まん延防止等重点措置」の対象地域になってしまいました。早い終息を願うばかりですが、改めて長野県の県民共同宣言と共にcorissでの基本的な対策をお伝えして徹底したいと考えております。ご面倒をお掛けしますが、ご来店時にはご協力のほど、宜しくお願い致しますm(__)m
 
『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。
  1.就学児童以上の皆様に店内でのマスクの着用をお願いします。
  2.入店時には手指消毒のご協力をお願いしています。
  3.込み合う時間帯は入店をお待ち頂くことがございます。
 
2022年2月のお休みは・・・
 
2022年 2月 coriss 休日

    2月   1日 (火)
         2日 (水)
         3日 (木)
         8日 (火)
         9日 (水)
        10日 (木)
        15日 (火)
        16日 (水)
        17日 (木)
        22日 (火)
        23日 (水)
        24日 (木)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事