homenews【お知らせ】2022年3月のお休みについて

newsお知らせ

20220306image.jpg

週に1,2日暖かい日があり、本当に少しずつですが春の訪れを感じられるようになってきました(^^
 
折角の春だというのに、未だにコロナの状況も落ち着かず、世界では戦争が勃発したり、それによって分断が起きたり、暗いニュースばかりですね。何か起きる度に自分たちに何が出来るのか、何をしなければいけないか、と、モヤモヤしたジレンマに・・・ 結局何もできないもどかしさ。みんな地球の住人なのに。。
 
さてさて、遅くなりましたが、3月のお休みをお伝えします。かなり遅れてますm(__)m 3月は冬季営業最後の月で、火・水・木曜日が定休日となります。ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。
 
また、4月からは通常営業、そして、4月16日(土)からアニバーサリーイベントを予定しています。今回は10周年の節目を迎えるにあたり、オリジナルの小物などのプレゼントもご用意しておりますので、お楽しみに・・・
 
『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。
  1.皆様に店内でのマスクの着用をお願いします。
  2.入店時には手指消毒のご協力をお願いしています。
  3.込み合う時間帯は入店をお待ち頂くことがございます。
 
2022年 3月 coriss 休日

    3月   1日 (火)
         2日 (水)
         3日 (木)
         8日 (火)
         9日 (水)
        10日 (木)
        15日 (火)
        16日 (水)
        17日 (木)
        22日 (火)
        23日 (水)
        24日 (木)
        29日 (火)
        30日 (水)
        31日 (木)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事