homenews【お知らせ】2022年4月のお休みについて

newsお知らせ

20220402cr.jpg

暖かい日が増えてきて、関東地方から西の太平洋側は桜が満開で見頃を迎える時期になりましたね~ 今年は寒さが厳しかったので暖かな春はホッとしますよね。軽井沢は一昨日に雪が降るなど、まだ寒い日もありますが少しずつ春を感じる日も増えて穏やかな春も近いかと・・・
 
少々遅くなりましたが、4月のお休みをお伝えします。
4月からは通常営業となり、水曜日定休で営業致しますので、春の軽井沢へドライブがてらお店を覗いてみてくださいm(__)m そして、4月はアニバーサリーイベントを予定しています。今年は10周年の節目を迎えるにあたり、オリジナルの小物などのプレゼントもご用意しておりますので、お楽しみに・・・
 
『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。
  1.皆様に店内でのマスクの着用をお願いします。
  2.入店時には手指消毒のご協力をお願いしています。
  3.込み合う時間帯は入店をお待ち頂くことがございます。
 
2022年 4月 coriss 休日

    4月   6日 (水)
        13日 (水)
        20日 (水)
        27日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事