homenews・・・ 10th anniversary ・・・

newsお知らせ

20220414anniversary10th.jpg

  " coriss 10th anniversary "
 
st. 2022.4.16(sat) ~ 2022.4.25(mon)
 10-2 karuizawa nagano 『 coriss 』
 
近年の春は夏日になったり、急に雪が降ったりと激しく変化する日が多いですが、それでも花が咲いたり、葉が茂り出すと春になったな~と実感する今日この頃です(^^
 
春と言えば・・・ 軽井沢の春の訪れはcorissのアニバーサリーイベントですね!全く認知度はありませんが・・・(~~;
 
皆様にご愛顧を賜り、おかげ様で今年 "coriss" は、10周年を迎えることとなりました。本当に多くのお客様に支えて頂きながらここまでお店を続けることが出来ました。これまで、手探り状態で始めたお店も、気が付けばもう10年が過ぎようとしています。沢山の素敵な出会いに心より感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。そして、これからもお客様に喜んで頂けるようにがんばりますので、今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
今回は10周年という節目の年ということもあり、オリジナルのノベルティをご用意しましたよ(^^ その① 期間中5,000円以上のお買上げで『オリジナルエコバッグ』10,000円以上のお買上げで『オリジナルハンカチ』をプレゼント致します。その② スタンプカードのポイントを2倍。(どちらもセール商品のお買上げは対象外となります)
 
2022041410thanniversary (2).JPG

オリジナルエコバッグ:Gauze#さんでお洋服の残生地を利用して制作していただいた、エコバッグ。
オリジナルハンカチ:ALDIN(TENJIN FACTORY)さんにオリジナルで織り上げいただいたリスをモチーフにしたコットンリネンのワッフルハンカチ。
 
【 お願い 】
アニバーサリーイベントを開催致しますが、引き続き「新型コロナ感染拡大の防止」対策を行っております。お店ではスタッフの常時マスク着用は元より、消毒の徹底や定期的な換気などの対策を行っております、ご来店のお客様にも店内でのマスクの着用や入店時の手指消毒などの対応のお願いと店内が込み合う時間帯は少々入店をお待ちいただく場合もございます、ご不便をお掛けしますが、状況をご理解頂き楽しいお買い物ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事