homenewsa piece of Library / ア ピース オブ ライブラリー

newsお知らせ

20220503APIECEOFLIBRARY (1).JPG

ア ピース オブ ライブラリー ( a piece of Library ) のお洋服。

20220503APIECEOFLIBRARY (2).JPG

リノカディシャンブレーブラウスは、清涼感のあるスーピマボイル糸と軽さのあるハードマンズリネンを交織した表情豊かなシャンブレー生地。すっきりとした身頃に柔らかな膨らみのパフスリーブがふわっとしたシルエットで大人のカジュアルな比翼仕立てのプルオーバーです。包みボタンやスタンドカラーの襟元、背中ヨーク下にはギャザーが施されて上品な雰囲気に・・・ 淡いライトグレーのお色もとても爽やかですね(^^ サイズ:着丈63㎝、バスト128㎝

a piece of Library
item.  reno khadi chambray blouse
price.   17,600 yen(tax incl.)
size.   one size fits all
color.  light gray
material. cotton55%,linen45%

20220503APIECEOFLIBRARY (3).JPG

アジャーニは、薄手で光沢があり、軽く柔らかな風合いで肌触りの良いコーマローンのコットン素材。レースやギャザー、胸元に刺繍を施して見えないところまでさり気ない大人の遊び心を感じるインナー。肌に触れた時の爽やかな感触が心地良い、ちょっと贅沢な気分にさせてくれるインナーワンピースです。サイズ:着丈103㎝、バスト96㎝

a piece of Library
item.   adjani
price.   13,200 yen(tax incl.)
size.   one size fits all
color.  black, white
material. cotton 100%

20220503APIECEOFLIBRARY (4).JPG

ビノシュは、薄手で光沢があり、軽く柔らかな風合いで肌触りの良いコーマローンのコットン素材。暑い時期の薄い生地感のスカートは透け感が気になるので、ちょっと上質で大人なインナーがあると安心ですね。さり気ないさく裾にレースの飾りが可憐さの漂うデザインに・・・ サイズ:着丈62㎝、ウエストゴム

a piece of Library
item.   binoche
price.   9,900 yen(tax incl.)
size.   one size fits all
color.  black, white
material. cotton 100%

ご紹介しているお品物はすべて発送も承っております。ご不明な点はお気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事