homenews【お知らせ】2022年6月のお休みについて

newsお知らせ

20220602image.JPG

暑い日と寒い日の差が激しい今年の5月が過ぎ6月へ・・・
 
6月は梅雨時ということもあり、軽井沢観光の方々も少し減りますが、コロナ禍で寂しかった2年間に比べたら全然賑やかさが戻ってきました(^^ これから更に賑やかになる夏の避暑シーズンを避けて、一足早く梅雨の晴れ間に、のんびりと高原散歩を楽しむのも気持ち良くてオススメですよ。
 
梅雨時なので残念ながら雨の日も多くなりますが、そんな日はお菓子でも食べながら家でのんびりしましょう!! お菓子と言えば・・・ちょっと前の事ですが、「RÉGAL DE CHIHIRO」の新宿伊勢丹限定クッキーを頂きました。朝早くから並んで整理券を貰って、わざわざ買ってくださったクッキーです。雨の日でなくても毎日のように次々と食べてしまう美味しいクッキーでした m(__)m
 
ちょっと話が脱線しましたが、遅ればせながら6月のお休みをお伝えします。6月は定休日以外にも展示会などのために7日(火)終日と24日(金)は時短営業で15時までの営業となります、ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 
2022年 6月 coriss 休日

    6月   1日 (水)
         7日 (火)臨時休業
         8日 (水)
        15日 (水)
        22日 (水)
        24日 (金)15時までの時短営業
        29日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事