homenews【お知らせ】2022年8月のお休みについて

newsお知らせ

20220806image.jpg

毎日暑い日が続いていましたが、今週になって少々過ごしやすい日も増えてきました(^^ でも、来週からまた猛暑が戻るらしいので体調管理には十分注意しましょう!!
 
さて、夏休みも真っ只中の8月ですね。人込みに注意しながら海や山へと出かけて、楽しい思い出をいっぱいつくりましょう(^^)/
  
そして『 coriss 』8月のお休みについて、ご連絡するのを失念しておりました、大変遅くなり失礼いたしました。m(__)m 8月は繁忙月ではありますが、今年もお盆までの無休営業で、以降は水曜定休日となります。また、23日(火)は所用につき15時までの時短営業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
 
2022年 8月 coriss 休日

    8月  23日 (火)15時までの時短営業
        24日 (水)
        31日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事