homenews【お知らせ】2022年11月のお休みについて

newsお知らせ

20221101image.jpg

軽井沢は一足早く秋の紅葉シーズンを迎え、多くの人が山の散策に往来する季節になりました。10月中旬以降急激に寒くなったことで紅葉も進み11月中旬までには葉も落ちる頃になり、冬支度も進む季節に移り替わりますね。早くも今年も終わりに近づきました。。
 
お店では、冬の暖かなお洋服やあったか小物、ホッコリ雑貨やクリスマスグッズなど沢山の商品でお迎えしています。紅葉シーズンが終わり、静かな軽井沢でゆっくりお買い物を楽しんでください(^^
 
そして、11月も通常営業で水曜日が定休日となります。ご旅行ついでにお立ち寄りください。
 
2022年 11月 coriss 休日

   11月   2日 (水)
         9日 (水)
        16日 (水)
        23日 (水)
        30日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事