homenewsManna / マンナ

newsお知らせ

Manna / マンナ 2022:11:06:13:12:55

20221106manna1 (1).JPG

マンナ ( Manna ) さんの軽くて暖かなボアコートが入荷しました。
 
20221106manna1 (2).JPG
20221106manna (1).JPG
20221106manna (2).JPG

ノーカラーボアミドル丈コートは、保湿性があり軽くて暖かな上質ボア生地に少しのウールで暖かさプラスした、ポリエステルとアクリルの混紡素材。首周りをスッキリとさせて重ね着や巻物でもかさばらず、膝上程度のミドル丈がボアコートながら着膨れなく清楚な印象で、通勤やお出掛けに冬のデイリーアイテムとして・・・ サイズ:92.5㎝

Manna
item.  no collar boa middle coat
price.   36,300 yen(tax incl.)
size.   one size fits all
color.  greige, charcoal
material. ac47%, pl44%, wo9%

ご紹介しているお品物はすべて発送も承っております。ご不明な点はお気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事