homenews・・・ 11th anniversary ・・・

newsお知らせ

20230414image.JPG

 " coriss 11th anniversary "
 
st. 2023.4.15(sat) ~ 2022.4.25(tue)
 10-2 karuizawa nagano 『 coriss 』
 
今年は暖かくなるのがとても速く、桜の開花も最速記録の地域が多かったようです。ここ軽井沢も同様で、今、満開です!!毎年ゴールデンウイーク前半までは桜が見れましたが、今年は散ってしまいそうなので、今年最後のお花見は今週辺りに・・・ ただちょっと困ったことに今週は「G7長野県軽井沢外務大臣会合」が開催されるので、16(日)~18(火)まで、プリンスホテル周辺を中心に交通規制があります。通行止めもあるので迂回路を事前確認してください!!なにも週末を絡めてやる必要ないと思いますけどね。。
 
麗らかな春の軽井沢を迎える中、今週から11周年のアニバーサリーイベントを実施致します。
 
11年の長きに渡り、近隣はもとより遠方からご来店くださるお客様も多く、本当に多くの皆様に支えて頂いて、感謝の言葉もありませんm(__)m 昨年節目の10年を過ぎ、また、1年目の新たな気持ちで、これからもお客様に喜んで頂けるようにがんばりますので、今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
今年も感謝の意を込めて、上記日程で「アニバーサリーイベント」を開催いたします。春の軽井沢ドライブついでに是非、お立ち寄りください(^^
 
期間中、スタンプカードのポイントを2倍とさせて頂きます。(セール商品のお買上げは対象外となります)また、お買い上げ金額に応じてささやかなプレゼントをさせて頂きますので、この機会にご来店ください m(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事