homenews【お知らせ】2023年5月のお休みについて

newsお知らせ

20230430image.JPG

今日から5月・・・ 今年は季節の進みが早く、暖かな日が続いているので、お店の庭先のスズランも花の蕾をつけて、直ぐにでも咲きそうな勢いです。
 
スズランといえば、5月1日の今日は「スズランの日」だそうです。フランスでは今日、スズランを贈られた人には幸福が訪れるといわれているそうですよ~ スズランにまつわる古い伝説があるようなので、気になる方はググってください(^^
 
昨日は雨が降る生憎のお天気で静かに始まったGWも今日から人や車も増え、いよいよGW感が出てきました~ 週間天気予報では、週末までほぼほぼお天気の予報なので、新緑の軽井沢にドライブでもいかがですか? 渋滞も時間帯によってかなり違うらしいので、こまめにチェックしながら時間に余裕を持って楽しんでください(^^
 
5月のGWはお店も無休で営業しております。また、5月のお休みを下記にご連絡致しますのでご確認ください。
 
2023年 5月 coriss 休日

    5月  10日 (水)
 
        17日 (水)

        24日 (水)

        30日 (火)臨時休業
        31日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事