homenews【お知らせ】2023年7月のお休みについて

newsお知らせ

20230706image.JPG

今年の6月は近くの教会を見る限り、数年ぶりにジューンブライド(June bride)の軽井沢が戻ってきたように感じます。ウェディングドレスの花嫁さんはとてもキレイで古い教会とのコントラストが素晴らしい6月の軽井沢でした。
 
そして、いよいよ避暑地軽井沢の本格的な夏のシーズンになりますね(^^ もうすでに35℃を超える地域もあり、今年も暑い暑い夏になりそうです。昭和の時代には「爽やかな天然クーラー」と呼ばれた軽井沢に避暑観光にでも・・・ 言い方古ッ!!
 
そしてご案内が遅くなりましたが、7月のお休みをご連絡致します。
 
今年も7月は通常営業で水曜日が定休日となりますので、宜しくお願い致します。

2023年 7月 coriss 休日

    7月   5日 (水)
 
        12日 (水)

        19日 (水)

        26日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事