homenews【お知らせ】2023年10月のお休みについて

newsお知らせ

2023103image.jpg

今年は長く暑い暑い夏が続き、秋はまだまだ遠いと思っていましたが、一昨日あたりから急激に寒くなり今朝には一桁台の気温に・・・
 
数日前まで夏のようで気が付かなかったのですが、周りをよく見てみると空はとても高く澄んで、木々はほんのりと黄色やオレンジ色に変わり始めていました。もう秋がそこまできていますね(^^
 
ちょっと遅くなりましたが、10月のお休みについてお知らせいたします。
 
10月は水曜日の定休日の他は10月20日(金)が14時までの時短で営業となります。ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします m(__)m

2023年 10月 coriss 休日

   10月   4日 (水)
 
        11日 (水)
 
        18日 (水)
 
        20日 (金)14時までの時短営業
 
        25日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事