homenews【お知らせ】2024年3月のお休みについて

newsお知らせ

20240303image.JPG

今年は暖冬ということもあって2月末ごろから雪の降る日が増えて、軽井沢では所々雪の残る3月の始まり・・・
 
3月は寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しながら少しずつ春へと移り行く季節ですね。早く暖かく麗らかな春になってほしいですが、寒暖差は身体にも影響があって体調を崩しがち・・・。体調管理に気を付けながら春のお出かけを楽しみましょう!!
 
さて、今月のお休みは?( さ~て来週のサザエさんは?みたいに書いてしまいました(~~; )
今月(3月)まで冬季営業期間となり、火・水・木曜日が定休日となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。
 
2024年 3月 coriss 休日

    3月   1日(金)13時半までの時短営業
         5日 (火)
         6日 (水)
         7日 (木)
        12日 (火)
        13日 (水)
        14日 (木)
        19日 (火)
        20日 (水)春分の日
        21日 (木)
        26日 (火)
        27日 (水)
        28日 (木)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事