homenews【お知らせ】2024年4月のお休みについて

newsお知らせ

20240401image.jpg


3月の終わりから急激に暖かい日が多くなり、そろそろ春へと移り変わる頃だな~とっ。感じる今日この頃(~~;

今年の冬は暖冬だったこともあり予想通り普段あまり雪の降らない地域に沢山雪の降る冬で、雪があまり降らない軽井沢でも何度か雪かきをすることに・・・ 4月になれば流石に大丈夫だろうと思っていますがわかりませんね。ただ、まだ朝晩に冷え込む日は何日もあるでしょうから軽井沢へお出かけの際は、羽織ものを忘れずにお出かけください。

そしてお店も春の始まる4月からは、通常営業に戻ります。平日のお休みが多い冬季営業期間はご不便をお掛けしましたm(__)m 今週からは水曜日のみのお休みとなりますので、早春の軽井沢のドライブついでにお立ち寄りください(^^ また、今月は定休日以外に4月9日(火)が15時までの時短営業となりますのでご注意ください。
  
2024年 4月 coriss 休日

    4月   3日(水)

         9日 (火)15時までの時短営業
        10日 (水)

        17日 (水)

        24日 (水)
 
※ 旅行などのご予定に中期カレンダーを参考にご覧ください。急な臨時休業もあるので、ホームページ内の「お知らせ」⇒「holiday」から最新の情報をご確認ください

20240402image.jpg

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事