homenews・・・ 12th anniversary ・・・

newsお知らせ

20240412image.jpg


 " coriss 12th anniversary "
 
st. 2024.4.13(sat) ~ 2024.4.23(tue)
 10-2 karuizawa nagano 『 coriss 』
 
4月になって少しずつ春を思わせる暖かな日が増えてきましたね。関東から西の地域では、桜が満開だったり、もう散ってしまったり・・・ 昨年は例外的に桜の開花は早かったですが、今年は例年並みの開花のようなので、軽井沢でも例年同様に4月の末頃が満開になるのでは?? いずれにしても麗らかな春は良いものです(^^
 
まだまだ初春の軽井沢ですが、お店(coriss)も4/21でおかげさまで12周年を迎えます。13年目ともなると様々な出来事や沢山の出会いもあり色々と思い出されます。そしてまだまだこの先も沢山のステキな出会いがあることを願っています。
 
そんな13年目を迎えられる感謝の意を込めて今年もアニバーサリーイベントを開催致します。4月から新たな期を迎えてちょっと忙しい時期ですが、週末あたり、ちょっと息抜きに軽井沢まで電車旅やドライブにお出かけください。
 
期間中、スタンプカードのポイントを2倍とさせて頂きます。また、お買い上げ金額に応じてささやかなプレゼントをさせて頂きますので、この機会にぜひご来店ください m(__)m(セール商品は対象外となります)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事